小学生から高校生までの総合学習塾

〒576-0063 大阪府交野市寺1丁目2-14  ☎050-7116-8305(16:30~24:00)

入退室管理システム(IC認証)

IC認証により不正を無くし、確実に入退室の管理が出来ます。

画像
児童・生徒を狙った凶悪犯罪が増加し、教育機関もその対策を迫られています。このような社会状況に危機感を強め、生徒の入退室時間を保護者様に知らせる入退室システムを導入しました。月に一度出席記録をお渡しいたしますので、お子様の出席状況の確認が出来ます。メールが送信されていない場合は、連絡頂ければ状況を確認致しますので安心です。

保護者・生徒面談

勉強以外の相談や保護者様の悩みにも対応致します

画像
塾は勉強するだけでなく人格形成の場でもあります。勉強以外にも人としての温かさ、思いやりを育てたいと思っております。生徒一人ひとりに気を配り、心の支えになってあげることがお子様の心のゆとりにも繋がります。また保護者には学習だけでなく様々な不安、要望にも誠心誠意対応致します。お気軽に相談ください。

メール相談

保護者様、お子様の相談に24時間対応致します

画像
塾だけでなく学校での不安も保護者・お子様問わず対応させて頂きたいと思います。親と子、中々お互い言いたい事が伝わらないことがあると思いますのでなにかお手伝いや助けになればと思います。 電話では時間帯を気にされる方も安心して相談が出来ます。またテスト前でわからない事がある場合は希望者にはメール等で解答を送らせていただきます。

定期テスト対策

独自の定期テスト対策をし、定期テスト前は祝日も開けています

画像
高校入試は、内申点が大変重要になります。そのため普段の定期テスト対策は重要だと考えています。通常授業外での定期対策授業、過去問題演習を通して出来るだけ高い内申を取れるようにサポートしたいと思います。定期テスト期間中は、祝日や休校日も開けています。また時間帯も最後の生徒さんが帰るまで開けています。

授業外補習・個別対策

授業外も質問対応しています

画像
子供さんによって授業の理解する速度は変わります。分からなかった子供さんを放っておくのではなく、補習などを通して学習効果を伸ばしていきます。授業外も質問対応していますのでわからない所があればいつ来て頂いても構いません。もちろん学校でわからない所があった場合も質問対応していますので、学校を休まれたりした時も安心です。
 
inserted by FC2 system